タグ ‘ MacBook

Air。

131112
や、iPadじゃないほうで。

とうとうiMac(2008)が外付け起動ディスク共々お亡くなりになってしまいましたんで。
予備機として買っといたMacBook Air 11inch(Mid 2011)でござい。

新品にしようかどうしようか悩んだんだけど、Hazwell搭載機リリース直前だったことと、Core i7/256GB SSDにBTO済み中古美品で9諭吉というお買い得品だったのでえいやっと。
さすがにCore2DuoのiMacに比べると何もかも速い速い。キモチE〜〜〜。
1TB超のiTunes&iPhotoライブラリの置き場所に少々手間取りましたが、なんとか復旧してムフフな今日この頃でございますよ。


MacBookがますますお得にサイレントアップデート

寝墜ちしてたらMacBookがアップデートしとりました。


お値打ち感ではProの13インチモデルが一番かと思われているところへ、負けじとCPUが2.4GHzにクロックアップ・GPUもNVIDIA GeForce 320Mを採用、バッテリー駆動時間も約10時間へ大幅に延びてさらに値下げされました。

やんや♪


MacBook mini??

090330もはや世界的な”願望”の域に達しているミニサイズのMacノートですが、【9to5Mac】がキーボードの端っこぎりぎりまで筐体を詰めたデザインのイメージを伝えています。

ていうか、PowerBook G4 12inchをMacBook Airでリニューアルしたらこんな感じだよね。ホントに出たらそりゃもう大変なんですけど…。出ないだろうなぁ。


return top

Get Adobe Flash player