タグ ‘ Internet

WiFi Body Scale

自他共に認める面倒くさがりのひで坊ですみなさんこんにちは。まあ、そういう訳で”乗っかるだけでWebとiPhoneに記録できる♪”無線LAN対応体重計「WiFi Body Scale」なんつーモノを買ってしまいました。

開発はおフランスの「Withings」という会社だそうで。
そこのサイトで無料アカウント作って、計測ごとに体重/BMI/体脂肪率といったデータを自分とこの無線LAN経由でサーバーに送ってくれる体重計です。蓄積されたデータはグラフ化して、パソコンのウェブブラウザーや無料のiPhone/iPod touchアプリ「WiScale」でチェックすることができます。


iPhone使うようになってから、こういう「よもやま記録するもの」に敏感になっちゃってデスネ、他にもいろいろ出してほしいものであります。血糖値測定器なんかは海の向こうでは出てるようですしね。

さぁ、リフレックスの恐るべき満腹中枢破壊効果に勝つことができるか、ひで坊!?


サンタ追跡2009


今年もサンタ追跡の時期が迫って参りましたね。NORADも準備万端であります。

>>Official NORAD Santa Tracker

良い子のみんなにはどんなプレゼントが届きますでしょうか。ひで坊はプレゼント何でもOKですが、届けにくるサンタさんはこんな感じでおながいします。

【12/25 00:40 追記】

Google Earthのプラグイン入れて3Dリアルタイム追跡。


プレゼントを配り始めると、とんでもない速さであっち行ったりこっち行ったり。
サンタすげー(゜Д゜)


ほんとうは怖い?「まねきネコダック」

奇想天外生物図鑑 カラパイア」で紹介されておりました。アヒルはどうでも良いけど猫ってきゃわゆいところと怖いところが共存してるよねぇ。

うぉー。どこに招かれてるのか想像するとコワイー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あなたの「つぶやき度合い」はどのくらい?

KAKUさんがやっていたのでおいらもよいしょっと。

091124

まぁこんなもんでしょう。赤点じゃなくて良かった(:P

>>TweetLevel


銀座の中心でセカイカメラを使う

わははははこりゃ面白い


エアタグがぶわぁーッと現れては漂ってるー
———————————————
★★ iPhoneからの投稿ですYo! ★★
———————————————


return top

Get Adobe Flash player