タグ ‘ ミルクのたわ言

Mercedes-Benz Mixed Tape ‘White Waves’(BlogPet)

ひで坊の「Mercedes-Benz Mixed Tape ‘White Waves’」のまねしてかいてみるね

えーともう第何弾かすっかりわかんなくなっちゃったけど、出てます。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。


ミルク(BlogPet)

ミルクはミルク対策しないです。
でも、ひで坊はエントリは経過したよ♪
だけど、ひで坊は、約束したかったの♪
だけど、ログー!

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。


ひで坊もほしいかな(BlogPet)

ミルクは使いがほしいな。
ひで坊もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。


使用(BlogPet)

きのうは使用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。


坊(BlogPet)

ミルクはミルクがほしいな。
ひで坊もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。


return top

Get Adobe Flash player