タグ ‘ ダメぽ

本日のよしなしゴト

というか日付的には昨日になっちゃった。

  • Snow Leopard環境でのSafari5.1テキストボックス入力の不具合がLionにしたら発現。とりあえずググってみて、Safariを32bitで起動するようにしたら入力できるようになったけどなんか気持ち悪い。早く直して。
  • 連休前から崩していた体調が回復するのと入れ替わりに気分の落ち込みが酷い。週末、お出かけしてリフレッシュ…できるといいんだけど。
  • キャノンデール「暗黒フロンティア」号のタイヤがつんつるてんになってきた気がする。そんなに走ったっけと思いながらも次は何履かせようかと思案中。

余裕がない

久しぶりにブログの更新をしたのだけれど、う〜ん。

個人の与太ブログなので更新の義務何ぞは全くありませんことなのですけれど、こうネタ切れが続くとなんだか人生これで良いのであろうかと考えちゃいます。

Twitterを始めてからは、ブログの記事にするまでもないぼやきなんかは発散できているのですが、それも滞りつつあったりなんかして、「ああほんとにツマラナイぞ」と、はからずも生活のバロメータになっちゃったりしてますね。

なんとかしたいなぁ。なんとかならないかなぁ。


ウツウツウツウツ。そろそろ活動限界(゜Д゜)

しんどいなぁ。お仕事も確かに忙しいけど、先週あたりからの冴えないお天気がウツ直撃なのであります。

090302.jpg

先月中旬に連続休暇を取得しましたけど、ものの見事に寝て終わり(腰痛)。それでも窓の外の陽の光を眺めていれば気も晴れようというモノでありますが。

その後の曇天と仕事の密度が見事に連携してダメージ甚大。そろそろ仕事の見積もりが甘くなってきているのか遂行能力が落ちてきているのか、宿題を持ち越すことしばし…。

ああ、春が恋しい。ポカポカ陽気よもう一度…(*_*)


return top

Get Adobe Flash player