タグ ‘ お天気

迷走せせらぎ巡り

iPhone 4がちーとも届く気配がないので、3Gを自転車にインスコして久しぶりにポタリングしてきました。

我が愛車

愛車キャノンデールシクロクロスにごてごてとガジェットをインプラントしておりますが(だって付けてみたいんだもん)、今回の目玉は車載カメラX170これ、今時のカメラとしてはちょっとガタイが大きいし画質もHDじゃないんだけど、笑っちゃうぐらいの広角170°!
もうね、画像の端っこなんか歪みまくりなんだけど、なんだかワイルドな絵が撮れるのでなかなか面白いのでありますよ。

ステムに装着したiPhoneの東京アメッシュビューをチラ見しながら、走り慣れた仙川−丸子川ー六郷用水と巡り、最後は等々力渓谷で涼んできたでございます。

7/5夕方の雨雲ところが砧公園でおやつ休憩していたとき。なんだか空模様が怪しくなり、アメッシュビューの表示は右の画像のような有様でやんす。べそっかき雨宿りしながらの帰り道でした。

続きを読む


ウツウツウツウツ。そろそろ活動限界(゜Д゜)

しんどいなぁ。お仕事も確かに忙しいけど、先週あたりからの冴えないお天気がウツ直撃なのであります。

090302.jpg

先月中旬に連続休暇を取得しましたけど、ものの見事に寝て終わり(腰痛)。それでも窓の外の陽の光を眺めていれば気も晴れようというモノでありますが。

その後の曇天と仕事の密度が見事に連携してダメージ甚大。そろそろ仕事の見積もりが甘くなってきているのか遂行能力が落ちてきているのか、宿題を持ち越すことしばし…。

ああ、春が恋しい。ポカポカ陽気よもう一度…(*_*)


return top

Get Adobe Flash player