タグ ‘ おもしろ占い

腹黒度チェック

色の黒い弟子3号がどこからか見つけてきた「腹黒度チェック」をやってみました。
090821

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

ほほう。

なかなかの暗黒ぶりである。これからもシスの暗黒卿めざして精進するとしよう。

ちなみにアカムツやユメカサゴはのどの奥が黒いので「ノドグロ」と呼ばれておる。
とても美味しい。

090821_02


ほめられサロン

IDEA*IDEAさん経由。めちゃくちゃほめらりた(*´∀`*)

↑クリックで拡大しるです

↑クリックで拡大しるです

ウツっ気が出た時の為にブクマクしておこっと。

>>ほめられサロン | kakula.jp-[カクラ]


あの娘からの手紙

初恋のあの娘から手紙が届きました。
続きを読む


おみくじメーカー

KAKUさんとこで紹介されてたので、オイラも早速やってみた。
>>おみくじメーカー
nounaimakernet
…orz


生まれ変わりメーカー

新年早々なんなんですが(←何が)、やってみました。

usokomakercom
>>生まれ変わりメーカー

シ、シラス?

やっぱり清水港を目の前に育ったのはそういうことだったのか(違


return top

Get Adobe Flash player